人生折り返し、楽しく「あれこれ」しちゃいましょう

目指せ老後資金7000万円!年収1000万円の家計簿公開!月15万円生活!

【料理】ズボラな私の晩御飯!何とも質素な晩御飯にトホホ(>_<)

こんばんは。マッキーです。

 

今日は朝から母の病院に行って、また昼からも病院に行って!

嫁に行った娘が帰ってきて、色々話をしたりしていたら疲れてしまった。

 

<本日のメニュー>

エビチリ・キノコのバターソテー・カボチャの煮物・鶏肉と大根とこんにゃくの煮物・野菜たっぷりの味噌汁

f:id:jinsei-arekore:20200907201430j:plain

カボチャの煮物と鶏肉と大根の煮物は昨日の作り置きです。

 

jinsei-arekore.hatenablog.jp

 

大根と人参のナマスも昨日作ったのですが、娘が美味しいといって全部持ち帰ってしまった(>_<)

結局、全てのおかずを持ち帰っていく、ちゃっかりした娘です。

で、疲れて、色々持ち逃げされてしまいました(;^ω^)

娘だから仕方ないね。

なんだか盛り付けも気分が乗らず、色合いも悪いし・・・気分が凹んだ。

栄養だけはちゃんと考えてありますけど!

 

こんな質素な日もありますね。毎日のことなので(*^^)v

明日はもう少し頑張ろうかな!

今日もおいしくいただきました。ごちそうさまでした。

 

ブログに訪問いただきありがとうございました。