人生折り返し、楽しく「あれこれ」しちゃいましょう

目指せ老後資金7000万円!年収1000万円の家計簿公開!月15万円生活!

【料理】タコ焼きパーティー

こんにちは。マッキーです。

 

先日主人が大量のタコ🐙をGetしてきたので、娘夫婦とタコ焼きパーティーをしました。

といっても、主人が焼いて私達は食べる専門ですけど・・・

 大量のタコ達👇

jinsei-arekore.hatenablog.jp

 

f:id:jinsei-arekore:20210704155548j:plain

タコ焼き食べ放題状態!(^^)!

皆、お腹いっぱいになって大満足なタコ焼きパーティーでした(#^.^#)

早く、次のタコ釣りに行ってくれないかな~。

美味しすぎて、あんなに沢山あったタコがもうなくなってしまいそう。

お父さん、お願いします!(^^)!

 

今日もブログに訪問いただきありがとうございました。