人生折り返し、楽しく「あれこれ」しちゃいましょう

目指せ老後資金7000万円!年収1000万円の家計簿公開!月15万円生活!

2020-09-06から1日間の記事一覧

【料理】ズボラな私の晩御飯!パスタ(ペペロンチーノ)、フランスパンのバケット4種

こんばんは。マッキーです。 楽天スーパーセールが始まってますね。 早速10店舗購入してしまった(^^♪ セールを待っていたので嬉しいです。 皆さんもお買い忘れのないよう、チェックしてくださいね。 本日4本目のブログです。大事な備忘録の夕飯をアップしな…

【料理】ズボラな私の作り置き!カボチャの煮物・鶏肉と大根、こんにゃくの煮物・人参と大根のナマス

こんばんは。マッキーです。 本日3本目のブログです。 今日は話題が盛りだくさんで嬉しい。 どうか、沢山の方に読んでいただけますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 今日はちょっと時間があったので作り置きを実践!普段もやっているけど(;^ω^) カボチャの煮物・鶏肉と…

緊急事態は自分の意識がないうちにやってきている!

今週のお題「もしもの備え」 こんばんは。マッキーです。 台風10号!どうなるんでしょう?愛知県の西三河地方は穏やかですけど・・・ 夕方はいきなり雨が降ってきたりしてましたけど・・・ 夕方の虹はきれいでした(^^♪ jinsei-arekore.hatenablog.jp さて、お題に…

🌈虹虹🌈

こんにちは。マッキーです。虹虹 母が結局、昨日、入院してしまい、昨日はバタバタでブログをアップする気も起きませんでした金曜日は熱中症かな?って感じで一旦帰宅したのですが、土曜日の昼過ぎに病院から電話があり、「血液の中に菌がいて、増殖中なので…