人生折り返し、楽しく「あれこれ」しちゃいましょう

目指せ老後資金7000万円!年収1000万円の家計簿公開!月15万円生活!

【猫】最近の我が家のニャンコ達!可愛すぎて癒される(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんばんは。マッキーです。

本日2本目のブログアップ。本日の料理はいまいちで、凹み気味ですが、

頑張りすぎても疲れるので、時々は質素も必要ですね。

 

さて、最近の我が家のアイドルたちの登場が少なかったのでアップしよ~

 

買い物かごがお気に入りのくるみちゃん!

子猫たちが入ると嫌がります。

最初はここは私の場所とでも言っているように、子猫たちを威嚇していましたが、最近は譲っている時もあります。やっぱり、お姉ちゃんなのかな。微笑ましいです。

f:id:jinsei-arekore:20200907203622j:plain

 

 親分子分!

親分は一番高い場所で見張り中。

子分は上には上がれません。凛々しいくるみちゃん!(^^)!

f:id:jinsei-arekore:20200907203941j:plain

 

3匹おそろいで、「なんか用?」

くるみちゃん:ひょっこりはんになってる( ̄ー ̄) 

最近見ないけど彼はいずこに?? 

f:id:jinsei-arekore:20200907204005j:plain

 

この体制が一番落ち着くそうです。

足もピン!手もピン!

大体この体制でくつろいでいます。関節がおかしいのかな?ちょっと心配です・・・ 

f:id:jinsei-arekore:20200907205106j:plain

 

う~ん!毎日、癒してくれてありがとう!

3匹の子供達(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ブログに訪問いただきありがとうございました。