人生折り返し、楽しく「あれこれ」しちゃいましょう

目指せ老後資金7000万円!年収1000万円の家計簿公開!月15万円生活!

主人の暇つぶし!

こんばんは。マッキーです。

最近の主人は在宅ワーク。おまけに今はお盆休み!

私も嫁に行った娘も仕事。息子は東京で仕事。

ひとりぼっちの主人が見つけた暇つぶし。

 

ねぇねぇ、ココア~ 寝ちゃうの? f:id:jinsei-arekore:20200815001152j:plain

 

私も寝ちゃお(-。-)y-゜゜゜

f:id:jinsei-arekore:20200815001206j:plain

仲良くお昼寝です。

 

 

「シャネル!」のマークに見えないこともないが・・・

う~ん・・・

f:id:jinsei-arekore:20200815001236j:plain

 

f:id:jinsei-arekore:20200815001258j:plain

 

f:id:jinsei-arekore:20200815001312j:plain

可愛いから許そう!

 

1人でストーリー作って家族にラインを送ってきました。

相当、暇人みたいです・・・

 

毎日、3匹の猫はこの猫砂にお任せしてます。匂いもほとんど感じません。

猫だけではなくて、娘の家のハリネズミにも使用しています。今まで匂いがすごかったハリネズミの糞妙も嘘のようになくなりました。なくなると実家からそっと一袋持ち去っていきます(*_*;

トイレに流せるのでいつも清潔。

おしっこに濡れたところも水色に変わるので捨てる時も簡単!

絶対、おすすめです。