人生折り返し、楽しく「あれこれ」しちゃいましょう

目指せ老後資金7000万円!年収1000万円の家計簿公開!月15万円生活!

【猫】この未知なる物体はニャンだ?猫のまさかの酷い仕打ちにママ撃沈😭

こんにちは。マッキーです。
我が家のニャンコに毎日、癒されているので、私も猫にお礼をしたくて、主人が釣ってきた新鮮な魚を猫様達に献上することにしました。
 
我が家の3匹の猫様達は、毎日、高級カリカリフードを食しておられます。たまには新鮮な魚を食べさせてあげましょう。
生魚は猫にはあまりよくないことがネット上に出ていたので、ボイルした魚をほぐして、カリカリフードと混ぜてあげてみようと思いました。
我が家で昔、飼っていた猫たちは、高級な餌も食べさせたこともないし、餌にそこまで気を使ったことはありませんでした。
毎日、安物の同じメーカーのカリカリフードを食べていました。時々、煮魚を祖母が与えていました。
今思えば、可哀そうだったかな( ;∀;) 天国で怒っているかも!ごめんよ(>_<)
 
猫様達の喜ぶ顔が見たくて、一生懸命、ボイルした魚の身をほぐしました。
かなり、老眼なので、小骨に苦戦しながらも、程よく身をほぐしました。
 
ほぐした身とカリカリフードを取り敢えずボールに入れて混ぜ混ぜしてみました。
 猫様達~ご飯ですよ~♪
動画で撮りましたので、ご覧ください。
 ※注意 動画が自動でストップしないので手動で止めてください(;^ω^)
  初動画でよくわかりません・・・
なんという事でしょう!
猫様達は、あろうことか、私の愛情いっぱいの、「魚のほぐした身とカリカリフードのご飯」にトイレの砂かけ行動をとったではありませんか😭
 
「エッ、マジですか?」これは食べ物ですけど・・・
「え~!臭い物には蓋をしろってこと?」
ものすごく真剣に、「エアー砂かけ」してます😭
それも、何度も何度も「エアー砂かけ」
結局、3匹の猫に一口も食べてもらうこともなく、ごみ箱行きになったのは、言うまでもありません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なぜ?なぜ?カリカリフードとお魚さんですよ~
君たちのパクパク・ガツガツ食べる姿を想像し、ちまちま身をほぐしたのに! 
 
猫様達の酷い仕打ちにママは撃沈されました😭
 
今日もブログに訪問いただきありがとうございました。