人生折り返し、楽しく「あれこれ」しちゃいましょう

目指せ老後資金7000万円!年収1000万円の家計簿公開!月15万円生活!

【猫】いつも仲良し

こんにちは。マッキーです。

今日の我が家の猫ちゃんたち、毎日仲良しです。

f:id:jinsei-arekore:20200811134954j:plain

狭い椅子にピッタリ納まっています(#^.^#) ほのぼのしますね。 

 

 

f:id:jinsei-arekore:20200811135030j:plain

仲良し姉妹。癒されますね。

 

今日の猫たちでした。

 

毎日、3匹の猫はこの猫砂にお任せしてます。匂いもほとんど感じません。

猫だけではなくて、娘の家のハリネズミにも使用しています。今まで匂いがすごかったハリネズミの糞妙も嘘のようになくなりました。なくなると実家からそっと一袋持ち去っていきます(*_*;

トイレに流せるのでいつも清潔。

おしっこに濡れたところも水色に変わるので捨てる時も簡単!

絶対、おすすめです。