人生折り返し、楽しく「あれこれ」しちゃいましょう

目指せ老後資金7000万円!年収1000万円の家計簿公開!月15万円生活!

2020-08-15から1日間の記事一覧

【料理】ズボラな私の晩御飯!豪華サワラの刺身とホイル焼き!主人「捕ったどー」

こんばんは。マッキーです。 本日は昼間に料理の写真をアップしすぎて疲れた~(>_<) 今日は主人が釣りに行って、釣果があったので急遽メニュー変更で豪華な晩御飯になりました。 主人は釣りが大好きなんですが、毎回釣れるとは限りません・・・ なので、釣れな…

【料理】ズボラな私のご飯!まとめてアップ!

こんにちは。マッキーです。 ずっとブログ用にご飯の写真だけは撮っていたのですが、アップすることもなく今日になってしまった。1か月以内ぐらいの料理を適当に集めてみました。 毎日アップしてる方!尊敬します! ズボラなので分量とかかなり適当なので、…

【楽天市場】15kgの肉・肉・肉 まとめ買い!

こんにちは。マッキーです 8月の楽天市場のマラソンセールで10店舗獲得できました。 なかなか10店舗で購入するのは大変ですが、運よく購入するものがありました。 楽天ポイントも大量にGet出来てうれしいです。最近、「ポイント運用」始めたので資金…

主人の暇つぶし!

こんばんは。マッキーです。 最近の主人は在宅ワーク。おまけに今はお盆休み! 私も嫁に行った娘も仕事。息子は東京で仕事。 ひとりぼっちの主人が見つけた暇つぶし。 ねぇねぇ、ココア~ 寝ちゃうの? 私も寝ちゃお(-。-)y-゜゜゜ 仲良くお昼寝です。 「シ…