人生折り返し、楽しく「あれこれ」しちゃいましょう

目指せ老後資金7000万円!年収1000万円の家計簿公開!月15万円生活!

24歳になったあなた、もうすぐお嫁にいくあなたへ ~母から愛を込めて~

f:id:jinsei-arekore:20200618224207j:plain

娘が自分の誕生日なのに自腹で買ってきてくれました


 

6月で24歳になりましたね。

おめでとう!

就職して今年で3年目。

看護師という大変な仕事にもかかわらず頑張っているあなたを母は頼もしく思います。

辛い時も泣きたい時もたくさんあると思います。

そして、これから今まで以上の壁にぶち当たることもたくさんあります。

一個ずつ乗り越えていってください。急がなくてもいいからね。

甘えたい時はいつでも実家に帰ってきなさい。家族なんだから。

でも、お父さんの居ないときにね。

嫁に行った娘が帰ってくることをよく思ってないので(^_^;)

 

今年の初めに婚約し6月末には入籍ですね。

同棲したいと言い出した時はモヤモヤした気持ちでした。

でも、今は本当に幸せそうですね。

本当におめでとう。

小さい時からしっかり者で、世話好きでしたね。

でも、共働きなので旦那さんには自立してもらいましょう。

そうしないとお父さんみたいに何もしない人になっちゃいます(。>д<)

母から見ると彼はその辺りはしっかりやってくれそうですね。

でも、最初が肝心です。頑張ってね。

旦那様と幸せな家庭を築いてください。

 

孫も早めにお願いします。面倒はご主人のお母さんに頼んでくださいね(^○^)

母は美味しいとこ取りさせてもらいます。

 

お嫁に行っても母と旅行に行ったり、ご飯を食べたりしましょう。

 

おめでとう。

                     ~母より愛をこめて~