人生折り返し、楽しく「あれこれ」しちゃいましょう

目指せ老後資金7000万円!年収1000万円の家計簿公開!月15万円生活!

🌈虹虹🌈

こんにちは。マッキーです。

🌈🌈虹虹🌈🌈

母が結局、昨日、入院してしまい、昨日はバタバタでブログをアップする気も起きませんでした😓

金曜日は熱中症かな?って感じで一旦帰宅したのですが、土曜日の昼過ぎに病院から電話があり、「血液の中に菌がいて、増殖中なので、入院の用意をしてすぐに病院に来てください」と言われました。

そんなこんなでまた母と病院に向かい、15時ぐらいからずっと検査やドクターの話を聞いたりで、自宅に戻ったのは20時になっていました。

病院で入院に必要なものを買ったりしてかなりの出費でした😭
節約分が軽く吹っ飛び、自宅で待機中で晩御飯を食べてなかった主人のご飯も気になって💦

帰宅してからスーパーに行って、疲れていたので何も考えずに、夕飯になるものやら、あれもこれもと買ってしまった😱
こんなつもりではなかったのですが😓
まぁ、外食したと思えば、数日分の食料も確保したから良しとしよう☝️

で、そんな感じで今日は足りなかった物や、母の命令によりあれこれ欲しいというものを病院に届けました。

その時、家を出たらなんと大きな虹🌈が目の前🤩
なんかいい事あるといいな!