人生折り返し、楽しく「あれこれ」しちゃいましょう

目指せ老後資金7000万円!年収1000万円の家計簿公開!月15万円生活!

Welcome to my home  ~保護猫を譲ってもらい3匹になりました~

 

f:id:jinsei-arekore:20200619193903j:plain

新入りとの力関係(#^.^#)

大きい猫(くるみ)、茶色(ミルク)、黒い猫(ココア)

 

 こんにちは。マッキーです。

 

本日はほっこりする写真が撮れたのでUPしちゃいます(#^.^#)

このおチビちゃん(姉妹)は1週間前に保護猫のお世話をされている会から譲り受けました。

大きいほうの猫も同じ会から昨年譲っていただき、ちょうど1年が経ちました。

私は犬や猫をペットショップで買うということにかなり抵抗があります。

命を売買し、その上大きくなってしまった時には可哀そうな最期を遂げる猫や犬、その他の動物たちが多くいることに納得がいきません。

少しでも力になりたく、我が家にお迎えする猫は必ず

「里親募集」の子にしています。

少しでも殺処分される子たちを減らしたい!

そんな気持ちです。皆さんも少しでも殺処分が減らされるように自分たちの行動を少し変えてみませんか(#^.^#)

愛情を持って育ててあげれば保護猫でも幸せになれます。チャンスをあげてください。

 

さて、話はそれましたが・・・

くるみちゃんはかなりビッグサイズの猫に成長しました。会の方も対面出来て感動されていました。

私も大事に育ててきたかいがあります。

最初はくるみちゃんと馴染めるか凄く心配でした。

でも、そんな心配は必要ないぐらい2日目にして子猫をゲージから出しても大丈夫なぐらいくるみちゃんは大人でした(#^.^#)

 

 

まだ、1カ月半の赤ちゃんです。遊んで・寝て・餌を食べて・寝るっていう繰り返しの

1週間です。

 

f:id:jinsei-arekore:20200619195908j:plain

微笑ましい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

f:id:jinsei-arekore:20200619195919j:plain

元気に遊んでいます❣

 毎日、癒しを3匹の猫からもらってすごく幸せです。

この幸せが長く続くといいな。

明日はおチビちゃんの検診と予防接種の予定です。