人生折り返し、楽しく「あれこれ」しちゃいましょう

目指せ老後資金7000万円!年収1000万円の家計簿公開!月15万円生活!

【家計簿】9月分家計簿公開!(2021年9月20日~2021年10月19日)

こんばんは!マッキーです。

やっと9月分の家計簿をアップすることが出来ました。

沖縄旅行や娘の結婚式でバタバタしていたので(>_<)

9月分(2021年9月20日~2021年10月19日)の家計簿を公開したいと思います。

我が家は主人の給料日を基準にしているので締め日が中途半端ですけど(≧◇≦))

このほうが管理がしやすいので!

9月も順調に家計管理が出来た感じです。

ガソリン代は大きくマイナスになっていますが、不定期に主人がガソリンを入れるので

致し方ない( ;∀;)

他のプラスの部分と相殺できていればOKという事で!

難しく考えるのも家計簿が続かなくなるからね!

 

我が家の食費が少ない理由はこちらから👇

厳密に言えば1万円に収まるわけないのですけどね~。

使えるものは親もご近所さんも使い倒す!これが我が家流!

(母が何万円も出してるとか、毎日お茶漬けとかそんな悪徳な事は

 一切行っておりませんよ!)

jinsei-arekore.hatenablog.jp

 

f:id:jinsei-arekore:20211115220652p:plain

9月分(2021年9月20日~2021年10月19日)

f:id:jinsei-arekore:20211115221047p:plain

9月分(2021年9月20日~2021年10月19日)変動費詳細

9月はいつもネットで買いだめをするお肉たちが在庫無しになってしまったので、仕方なくスーパーにお肉を買いに行ったら、ついつい誘惑に負けて違うものを買ってしまった(>_<)
それでも、予算は1万円以内に収まっているので今月もゲームに勝利したことになりますね。

全体でも、予算内にきっちり収まっています(^_-)-☆

主人の残業代が元に戻ったので心に余裕も生まれました。

来年の家計簿の項目をそろそろ見直そうと思っています。

変動費はこのまま変えるつもりはありません。

現金預金・投資信託の割合を再度見直したいと思っています。

 

今日もブログに訪問いただきありがとうございました。

 

2021年の家計簿をまとめてあります。

日々、振り返る時に便利に使えるようにしました。(自分用)

 

jinsei-arekore.hatenablog.jp