人生折り返し、楽しく「あれこれ」しちゃいましょう

目指せ老後資金7000万円!年収1000万円の家計簿公開!月15万円生活!

【猫】子猫の成長の早さにビックリ( ゚Д゚)

こんばんは。マッキーです。

先ほどは愚痴のブログでしたが、気を取り直し、楽しい猫ブログでも書きましょう。

 

我が家の新入り猫ちゃんは4ヶ月半ぐらいになりました。。

いや~!本当にやる事なす事すべて可愛い!って言いたいのですが、お転婆ぶりはかなりの物です。

障子を突き破り、和室に侵入!引っ掻き回してくれています・・・( ゚Д゚)

 

でも、小さいと思っていても、ちゃんと成長しています。

数日前には登れなかった場所によじ登れるようになりました。

こちらの壁は裏側からだと90センチほどの高さがあります。

いつもはくるみちゃんの見張り場所になっていますが、チビちゃん達もよじ登ることが出来るようになりました。

生後4か月半のまだまだ子猫ですけど、ジャンプ力はかなりの物ですね。

子猫の体の5倍ぐらいはあるんじゃないかな?(2本足で立っている時の)

 

みんな~ ちゃんとついてくるんだよ~

くるみちゃん、ちゃんとチビちゃん達を見守っててね!

f:id:jinsei-arekore:20200912224138j:plain

 

 登れるようになればこっちの物!

二匹で「はい!ポーズ」

f:id:jinsei-arekore:20200912224154j:plain

 

 くるみちゃんのお気に入りの玄関の壁を子猫に取られたので、くるみちゃんは階段の手すりの上にお引越し!👇

こっちは落ちたらかなり高いので心配です。

くるみちゃん、気を付けてね。

f:id:jinsei-arekore:20200912224207j:plain

 

今日もニャンズに元気をもらいました。

これからも、みんな仲良く元気でね。

 

ブログに訪問いただきありがとうございました。

 

これ👇すごく便利です。多頭飼いの我が家では4キロの餌がそのまま入ります。 

[rakuten:dog-kan:10003422:detail]

 

エサはこれ👇尿路結石の我が家の猫たちにはこちらのフードをあげています。

多頭飼いなので楽天セールの時にまとめ買い、大量ポイント獲得(#^.^#)

[rakuten:rakuten24:10915387:detail]