人生折り返し、楽しく「あれこれ」しちゃいましょう

目指せ老後資金7000万円!年収1000万円の家計簿公開!月15万円生活!

「楽天ポイント」で運試し!運用でポイントって増えるの?実践してみた!(8/28 22:16)運用益1.6% 5,084P

こんにちは!マッキーです。

 今まで書けてなかったポイント運用を何とか直近までアップすることが出来ました。

楽天ポイント」増量を目指し、奮闘中

楽天カードに興味のある方は👇ここをクリックしてみてくださいね。

 

その後の結果発表!

それがこちら👇 2020/8/28 22:16

 f:id:jinsei-arekore:20200829002525p:plain

何と!運用益が1.6%になってる!(^^)! わーい!

5000ポイントでの運用は8/31からなのでそれまもう少しの辛抱です。

でも、運用益がそこそこあればもう少し運用を検討してもいいかもしれません。

俗に言うビギナーズラックってやつでしょうか?

でも、運用益で生きていくには一体何万ポイント?何十万ポイント?必要になるのかしら?先が遠すぎて妄想すら出来ない(゜-゜)

 

8/27はこちら

jinsei-arekore.hatenablog.jp

 

 8/14はこちら 

jinsei-arekore.hatenablog.jp

 

こちら👇もお読みいただけると嬉しいです。

楽天カードに目覚めて楽天ポイント増量計画に至るまでのプロセスです。

これからゆっくり楽天カード楽天ポイントの良さをレポートしていきたいと思います。私は普通の人が普通に貯めれる範囲で行っています。

カードをガツガツ作るとか、ポイント取得のために日夜努力して「ポイ活」はしておりません。

ですから、沢山貯める為の極意は持ち合わせていません。

jinsei-arekore.hatenablog.jp

 

ブログに訪問いただきありがとうございました。