人生折り返し、楽しく「あれこれ」しちゃいましょう

目指せ老後資金7000万円!年収1000万円の家計簿公開!月15万円生活!

【料理】ハワイが恋しい!今日この頃です・・・

こんばんは。マッキーです。

楽天の大感謝祭やってます!先日楽天セールが終わったばっかりなのに( ゚Д゚)

コロナの影響で大好きな海外旅行に行けなくて、悶々としております。

ハワイが大好きで、早く行きたい!早くコロナの収束を願うばかり。

イギリスでは変異したコロナウイルスが蔓延しているらしいし( ゚Д゚)

一体全体、地球はこの先どうなってしまうのでしょうか?

コロナに負けない強い意志と体を作りたいものです。

 

さて、本日はハワイに行けないので、ハワイのなんちゃってガーリックシュリンプを家で作りました。

本日も楽天で購入のプリップリのエビで料理しました(*´▽`*)

主人も「美味しい」って大絶賛してくれました!(^^)!

f:id:jinsei-arekore:20201221214200j:plain

写真だとエビが小さく見える( ゚Д゚) もう少し大きんだけど!

でも、プリプリで美味しかった。

 エビ好きの方是非、こちらから👇クーポンGetで半額になってるのを確かめてから購入してね。


 

他にもお値打ち品がいっぱいです。

最近のお気に入りのショップさんです!(^^)!

とくに0と5の付く日のクーポンは50%OFFの商品があるのでお見逃しなく!

 

本日もブログに訪問いただきありがとうございました。