人生折り返し、楽しく「あれこれ」しちゃいましょう

目指せ老後資金7000万円!年収1000万円の家計簿公開!月15万円生活!

【楽天市場】見事なカニが届きました!(^^)!

こんばんは。マッキーです。

先日、楽天で購入した立派な生ズワイカニが届きました。

3個購入すると1個分タダ!って言うやつです。

 この記事です👇

jinsei-arekore.hatenablog.jp

一個当たり10,800円。3箱購入して、2箱は娘が買い取り、我が家は1個残りました。

f:id:jinsei-arekore:20201220173356j:plain

写真のとおり、肩肉がないタイプで、大きさは特大サイズです。

写真では大きさが伝わりにくいですが、かなり立派です(*´▽`*)

娘は実物を見てから2箱購入か私と半分こにするか決めるといっていたけど、実物を見て、2箱購入すると即決でした。

1箱10,800円ですが、3箱でクーポン利用して21,600円になります。

600円はポイント支払いして、切りよく21,000円で購入。

1個当たり7,000円はお安いです。冷凍ですが、身入りはいいのがすぐにわかります。

ボイルされてないので、鍋やお刺身で食べれるので嬉しいです。バター焼きもしてみたいし。ワクワクします。

生憎、今は1個タダはやってなかったのですが、20%OFFのクーポンがあります。

これを利用すれば8,640円で購入できるそうです。

5・0の付く日に発行されるクーポンです。

まだ、年末年始の食卓に間に合うので、興味のある方はご購入をお急ぎください。

 

我が家では25日のクリスマス近辺でカニ鍋を作りたいと思います。

すっごく楽しみ!(^^)!

他にも甲羅組さんは美味しそうな物やクーポンでお得になる商品も盛りだくさん。

 他にも見たいという方は👇ここからどうぞ!

今日はびっくりな大きさのカニのご案内でした。

ブログに訪問いただきありがとうございました。