人生折り返し、楽しく「あれこれ」しちゃいましょう

目指せ老後資金7000万円!年収1000万円の家計簿公開!月15万円生活!

【旅】GoTo利用で行く!大江戸温泉物語下呂新館!驚愕の安さにビックリ( ゚Д゚)

こんばんは。マッキーです!

今回はGoToトラベルの第2弾!

大江戸温泉物語 下呂新館に行くことにしました。

とくにこだわりがあったわけではありませんが、「カニが食べたいなぁ~」

って漠然と思っていたら、主人が「テレビCMで大江戸温泉物語カニ食べ放題とかやってるよ~」って言うもんだから、即、決定!

最初は公式のHPで予約しようと思ったけど、そこそこ高い(>_<)

高いの嫌いなのよ~!お値打ちじゃないとダメダメ~!

どうしようかな?って色々見てたんだけど、ピンとくるものが無くて。

試しに楽天トラベル流し見してたら、1月まで使えるクーポンが1000円分あるではないですか(*´▽`*)

GoTo割引があるし、これはいいんじゃないかな?と思いました。

念のため、他にクーポンがあればいいなぁ!と思ってみてたら、下呂市内で使える5000円OFFのクーポン発見

即決定です。

👇その時の予約詳細です。

f:id:jinsei-arekore:20201208215355j:plain

驚愕の安さになりました

分かりますか?

通常料金:36,250円

GoTo割引:12,687円

下呂宿泊クーポン:5,000円

1月まで利用できるクーポン:1,000円

楽天ポイント利用:3000ポイント

合計割引金額:21,687円

楽天トラベル最強だわ( ゚Д゚)

ということで、14,563円カニ食べ放題に夫婦で行ってくることになりました。

もちろん、地域共通クーポン5,000円相当分の商品券が宿泊施設で頂けるということです。

ヤバスギル( ゚Д゚)お得すぎる!運を使い果たしたかも!でも、終わりよければすべて良し!今年も、もう終わりだ!

気を付けて旅行に行ってこようと、強く思った次第です!

こんなミラクルがあり得るなんて!

今回はたまたま、ラッキーにもクーポンが利用できたし、GoToの恩恵もしっかり受けることが出来たので、実現した価格です。

GoToを利用して、浮いたお金で地域活性のために消費を頑張ってきます。

GoToを悪者にしないように、今、自分のできる最大の感染予防対策をして行ってきます。

ブログに訪問いただきありがとうございました。