人生折り返し、楽しく「あれこれ」しちゃいましょう

目指せ老後資金7000万円!年収1000万円の家計簿公開!月15万円生活!

今日のほっこり🤗

こんにちは。マッキーです。
今日は朝から大掃除!
キッチン、風呂場をやっつけました💪
毎年同じ事を思うんですが「何でもっと早いうちにやらないんだ〜!何でもっと毎日やらないんだ〜」ってね!

掃除が一段落して何気なくくるみちゃんの特等席を見ると、「エッ!また大っきくなってる😱」


って思ったら

2匹くっついて寝てました〜😍
くるみちゃんとココアちゃんの毛色が一緒なんだもん😅
相当、でっかいくるみちゃんが更に、大きくなったのかと、一瞬焦った💦

掃除の合間の、ほっこりシーンに、掃除をやる気がなくなってしまった😅
ずっと見ていたくなるような仲良しニャンコ達でした。