人生折り返し、楽しく「あれこれ」しちゃいましょう

目指せ老後資金7000万円!年収1000万円の家計簿公開!月15万円生活!

息子との久々の再会!

こんばんは。マッキーです。

何だかんだと忙しくてブログの更新もお休みしておりました。

母の入院や息子の帰省。娘の住宅購入の為の物件見学とかとか!

 

4連休は皆さん、いかがお過ごしでしたか?

私はやっと息子に会うことが出来ました。母親は息子が可愛いんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

4月から東京で就職し、コロナの影響で全く帰省できず、母は不安な毎日を過ごしていましたよ(T_T)

田舎者の息子の東京での生活、コロナの関係で自宅待機が6月中頃まで続き、会社も業績不振になる昨今!

顔を見るまで不安でした。しかし、顔色や体形も変わることなく、本人はあっけらかんとしていて、意外と図太く生きていることが確認できて一安心。

 

会社の同僚とご飯を食べに行く機会も少しずつ増えてきて、金欠に陥っている様子でした(>_<)

まだ、見習い中につき、薄給なので仕方ありませんね。10月からシフト勤務になるということで、多少お給料が上がる見込みです。

でも、家賃が高すぎる東京!

皆、どうやってやりくりしているのか不思議で仕方ないです。

息子も贅沢はしていないと思いますが、今は収入の半分が家賃として吹っ飛んでいる状況。

あと少し、給料が安定するまで頑張ってほしいものです。

 

次回会えるのはいつになることやら(>_<)

健康に気を付けて頑張ってほしいです。

 

次に元気な姿を見れる日を楽しみにしています。