人生折り返し、楽しく「あれこれ」しちゃいましょう

目指せ老後資金7000万円!年収1000万円の家計簿公開!月15万円生活!

おまえら!よーく見ておくんだニャ🐾(ごくせん ヤンクミ風に💛)運動編

こんにちは。マッキーです。

 

今日は我が家のお猫様達のスポーツ交流です。

くるみちゃんは「釣り」が得意です!タブン・・・( ;∀;)

 

おまえら!よーく見ておくんだニャ🐾

今日は私が釣りを教えてやるニャ🐾

 

 まず、基本の構えから!基本をしっかり覚えるニャ🐾

f:id:jinsei-arekore:20200626185550j:plain

どうだニャ?

なかなか、決まってるだろ?

 

 

「・・・」

f:id:jinsei-arekore:20200626185547j:plain

 姐さん!我々は眠いです(=_=)

 

 

ばか者!上手くなりたいんだろ?(くるみ)

はい。姐さん🐾(チビ)

 

 

姐さん!こんな感じですかニャ🐾

なんか釣れやしたニャ🐾

 

f:id:jinsei-arekore:20200626185605j:plain

 

 

おっ、なかなか筋がいいじゃねえかニャ🐾

私の言うとおりにしてりゃ、何でも出来るんだニャ🐾

 

 

f:id:jinsei-arekore:20200626185617j:plain

姐さん!あたいは浮いてるんですが😢

どうしたらいいんだニャー🐾

助けてほしいニャ🐾
 

 

 

よーく見ておけニャ🐾

  f:id:jinsei-arekore:20200626203641p:plain
ちょっと、怖いかも・・・

きょ、今日はこの辺にしとくかニャ🐾

明日までに練習しとくニャ!明日、チェックするニャ🐾

 

 

 いかがでしたでしょうか(#^.^#)

本日もほのぼのとした1日が過ぎ去っていきました。

 

お付き合いありがとうございました。