人生折り返し、楽しく「あれこれ」しちゃいましょう

目指せ老後資金7000万円!年収1000万円の家計簿公開!月15万円生活!

【料理】ズボラな私の晩御飯!スズキのムニエル・スズキとタコの海藻サラダ・冷奴・ゴーヤサラダ

こんばんは。マッキーです。

 

本日の晩御飯!

昨日、主人が釣りに行ってきました。魚が釣れたので、昨日から魚三昧になっております。

昨日は写真撮っていませんでしたが、スズキのお刺身にしました。

今日はお刺身の残りと以前釣ったタコ🐙を解凍し、海藻サラダ仕立てにしてみました。

スズキのムニエル・スズキとタコの海藻サラダ・冷奴・ゴーヤサラダ

f:id:jinsei-arekore:20210905201130j:plain

スズキのムニエル・スズキとタコの海藻サラダ・冷奴・ゴーヤサラダ

ムニエルは主人も大好きなので、よく作ります。

で、毎日のように母からゴーヤが届けられるので・・・大量に消費できるゴーヤサラダにしています。

本日も極力お金を使わなくて済みました!

この毎日の積み重ねで貯蓄が増えるといいんですが!

定年退職まで10年を切りました( ;∀;) 再雇用をしても15年弱!

老後のハッピーライフに向けて頑張ります。

 

今日もブログに訪問いただきありがとうございました。