人生折り返し、楽しく「あれこれ」しちゃいましょう

目指せ老後資金7000万円!年収1000万円の家計簿公開!月15万円生活!

【家計簿】5月分家計簿公開!(2021年5月20日~2021年6月19日)

こんばんは。マッキーです。

連続2本目アップです。

5月分(2021年5月20日~2021年6月19日)の家計簿を公開したいと思います。

f:id:jinsei-arekore:20210627225415p:plain

5月分(2021年5月20日~2021年6月19日)

5月分は食費もその他も予算オーバーばかりでした。

夕飯を作っていたら、思いっきり指を包丁でザックリ切りました

数日間はズキズキ痛み、傷口もなかなか塞がらないため、料理を作ることを放棄しました。

下記の表を見てもらうと、食費が(>_<)

かなり予算オーバーです。これは仕方ない。治ったら頑張りましょう。

という事でこんな結果になりました。

ついでに息子も帰省してきたので、その他にもかなり出費になっています。

オーバーした出費は翌月のカードの引き落としに上乗せされてるから、引き落とし額がちょっと怖い。

オーバー分に関しては特別費から出すつもりなので、実際の家計簿には掲載していません。

でも、やりくりが上手くいき、カードの引き落としがそれほど計上されない場合は特別費から出すつもりはありません。

f:id:jinsei-arekore:20210627225554p:plain

5月分変動費詳細(2021年5月20日~2021年6月19日)

今日もブログに訪問いただきありがとうございました。