人生折り返し、楽しく「あれこれ」しちゃいましょう

目指せ老後資金7000万円!年収1000万円の家計簿公開!月15万円生活!

旦那様は「南の島のハメハメハ大王」

こんばんは。マッキーです。

台風9号の影響で西三河地方は大雨です。

21時からのヨガのレッスンを終えて帰ろうとした時、ものすごい雨でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

前も見えないぐらいの大雨で、車まで行く間にビショビショになってしまいました。

 

主人が、「明日は休むかな~」ってボソリと言いました。

主人は基本的には在宅ですが、週に2回出勤しています。

雨雲レーダーを見ながら、「明日も雨が酷いなぁ・・・」と独り言。

 

お前は「南の島のハメハメハ大王か!?」

 

♪♪南の島の大王は~
子どもの名前もハメハメハ~
学校ぎらいの子どもらで~
風がふいたら遅刻(ちこく)して~
雨がふったらお休みで~

ハメハメハ ハメハメハ~
ハメハメハメハメハ~

 

この歌詞、昭和の人間なら聞き覚えありますよね~

何となく主人の独り言に、私の頭の中でこの歌詞がずっと流れていました(^^♪

 

何ともお気軽な在宅ワークですね(;'∀') 

でも、多分、ちゃんと出勤すると思いますけどね!

私も雨が降ったらお休みしたいよ~!ってやっぱり無理ですね(≧◇≦)

 

ブログに訪問いただきありがとうございました。