人生折り返し、楽しく「あれこれ」しちゃいましょう

目指せ老後資金7000万円!年収1000万円の家計簿公開!月15万円生活!

2023年の目標を考えてみた!

2023年も羽ばたこう! 兎年だからジャンプ?

こんにちは。マッキーです。

2023年になって、まだ今年の目標が決まっていません。

まぁ、年始に目標を立ててもやり通した事はないんだが・・・

アッ、家計簿は続いてるかぁ!結婚してから続いたことがなかったのに、自分でエクセルで管理したら3年も続いてる!節約もちゃんと出来てる(●^o^●)

 

まずは、2024年に新NISAに変わるので、そこに向けてどのようにお金を管理していくかを考えないとなぁ。

 

それから、ずっと英会話の勉強をしたかったのですが、いつも挫折。

英語の事を考えると睡魔が・・・(@_@)

今年は10分でもいいから継続できるといいなぁ。

 

ブログもやっぱり続かない・・・(>_<)

何でかな~

 

旅行は解禁だ~!!ってことでガンガン行くことにしましょう。

2022年もいっぱい行ったけどね~!人生のすべてを旅行にささげたいぐらいなので、これは目標達成間違いない(●^o^●)

冒頭の写真にもあるように、飛行機大好きで、最近は頻繁に利用してるスカイマークです。株も買っちゃったし!上がれー!!

 

考えるより行動に移そう!

取り敢えず、「あれこれ」しちゃいましょう!

 

今日もブログに訪問いただきありがとうございました。