人生折り返し、楽しく「あれこれ」しちゃいましょう

目指せ老後資金7000万円!年収1000万円の家計簿公開!月15万円生活!

【料理】ズボラな私の晩御飯!ゴロゴロお肉の夏野菜カレー・サラダ

こんばんは。マッキーです。

今日も蒸し暑かったですね(>_<)

 

 今日の晩御飯は主人のリクエストでビーフシチュー」の予定が、ルーが無くてあったのはハヤシライスのルー!ハヤシライスは細切れで作ったほうが美味しいと私は思っている。

でも、ゴロゴロお肉を解凍していたので、やっぱり定番のカレーライスにしてしまいました。

いつもと同じでは味気ないので、我が家に大量にある「夏野菜」を焼いてトッピングしました。

食欲も沸いていい感じになりました。

今日の晩御飯はこちらです👇

f:id:jinsei-arekore:20210705194319j:plain

ゴロゴロお肉の夏野菜カレー・サラダ

ゴロゴロお肉はかなりおススメ!国産のお肉です。

いつもこの2セットは必ず購入しています。ゴロゴロお肉が送料込みで2999円なので毎回このセットです!

ゴロゴロお肉は1kgあります。3パックに分かれているので使う分だけ解凍できるので使い勝手が最高です。

スーパーで買ってもこのぐらい大きなゴロゴロお肉はかなり高いので、楽天のセールなどにこまめに買っています。

スーパーに買い物に行かないのが1番の節約です!

上記の2個の製品はこちらのお店です👇 いつもお世話になっています。

「そうざい男しゃく」さんはこの商品以外にもお値打ち商品がいっぱいあるので、いつも大量に購入してしまいます!(^^)!

  

今日も大満足の晩御飯でした。

ごちそうさまでした。

 

今日もブログに訪問いただきありがとうございました。