人生折り返し、楽しく「あれこれ」しちゃいましょう

目指せ老後資金7000万円!年収1000万円の家計簿公開!月15万円生活!

2020-08-10から1日間の記事一覧

【料理】ズボラな私の作り置き!薬味編!

こんにちは。マッキーです。 ブログを始めて最初の3・4日はブログを書いていたんですが、何となく皆さんみたいな素敵なブログに仕上がらなくて、悲しくなって、しばらくお休みしちゃいました。 しかし、今回の8月の連休を利用してもう一度少しずつでもいいか…

「楽天ポイント」で運試し!運用でポイントって増えるの?実践してみた!(1日目)

こんにちは!マッキーです。 「楽天ポイント」増量を目指し、奮闘中 今日は、以前から気になっていた「楽天ポイント」を利用して「ポイント運用」に挑戦してみました。 いつもRakuten PointClubのアプリで保有ポイントを確認していると必ず目にしていた項目…

「JALカード」メインの私が気が付けば「楽天ポイント」 360,000ポイント超えってどうなのよ?

こんにちは。マッキーです。 衝撃的な通算獲得ポイント 362,513ポイント 「楽天カード」に興味のある方は上のバナーをポチッとしてみてくださいね。 私のメインカードは「JALカード」なんですよ。2020年7月までは・・・ 私はハワイが大好きで、セントレアから出…